Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

おすわり

最近、こんなひめちゃんをよく見るのです



ひめ「ママ、おなかすきました











このように、片足を投げ出して座わります

どうやら、「お尻」で座っているらしいのです

もちろん、体重増加が原因でしょう。
これはいけません
やはりダイエットは緊急必須事項のようです




ひめ「この座りかた、らくちんです





ひめちゃんはダイエットを初めて早一週間になります
基本的なドライフードの量は減らさず、
ジャーキーなどのおやつ類をセーブしています。
単純なことですが、これで効果が現れてくれると良いのですが・・




ひめ「ひめ、ジャーキーくんに会えないんです
   でも、ダイエットがんばっています




ひめ「ママのおてて、おいしい味がしますよペロペロ・・」


ダイエットを始めて、妙に私を舐めることが増えました。
おそらく、肌に付けたクリームを味わって、空腹を満たしているようです



順調にダイエットを頑張るひめにクリックをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ