Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

おるすばんでした

日曜日の朝早く・・・




ひめ「・・
   ママのりょこうかばんだぁ・・」





ママ「いや、きょうは沖縄じゃなくてお仕事なんだよ
   ひめちゃんはハニーちゃん家でお留守番ですよ





私は、日曜日から1泊で、出張に出ておりました
ひめちゃんは、お友達のハニーちゃん(チワワ)宅でお留守番をさせてもらいました
(忙しいスケジュールだった為、画像がありません~








内弁慶なひめちゃんですが、いつもお泊りさせてもらっているお宅ですし、1泊だけなので、大丈夫だろうと思っていましたが、その夜、ハニーちゃんのママから連絡があり、「預かって早々、嘔吐と下痢だった」そうです
最近、ダイエット中で食べすぎているわけでもないので、これはきっとストレスなのでしょう
翌日、出張から戻り、早々にひめちゃんを引き取りに行きました






家に着いてひと安心・・
私にぺっとりくっついて眠りにつきました


ひめちゃん、お留守番おつかれさまでした




お留守番を頑張ったひめにクリックをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ