Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

体重について

この日は帰宅が遅くなりましたが、裸ン坊でも、寒さ知らずのひめちゃんと夜のお散歩へ行きました




出発前
あ!玄関にライオン丸発見



トリミング直後、パッツン切りでスフィンクスだったひめのお顔も、数日経てば普段どおりのグチャグチャヘアで、
さながらライオンのたてがみのよう・・・













そういえば、ここのところ、顔の大きさばかりを悩んでおりましたが・・・




オケチの大きさもご立派なひめちゃん




でも、毛質はつややかとても美しいんですよ





帰宅後


ママ「ねぇ、ひめちゃん、この前シャンプー屋さんで体重測ったら・・・
   4.5キロだったの覚えてる?
   ダイエットしなきゃだよね





ママ「いやいや、考えても痩せないからぁ




・・というわけで、ひめちゃんの体重を4.0キロに戻すべく
我が家ではダイエット敢行です







ひめのダイエットが成功するように・・・応援よろしくおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ