Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

スフィンクスのその後

土曜日ひめちゃんはトリミングで顔だけ大きなスフィンクスに変身しましたが・・・

普段、トリミング後は疲れてすぐ寝てしまうのに、この日はボールさん遊びをせがんできました



ひめ「さぁ、ボールさん遊びましょう


ひめ「ウガウガウガ~

※最近のひめちゃんはボールをカミカミするのがお気に入り




でも、そうは言っても、トリミングで全身お疲れ
すぐ自分のベッドでお寝んねです


ひめ「だって、つかれるんです・・







しかしその翌日になっても・・




ひめ「あのぅ、ママ・・・つかれるんです

ママ「どうしたの?まだつかれているの?




なんで???





ひめ「かおが重たくてつかれるんです・・・





やっぱり、お顔周りの毛だけ、ロング風に残したことで、体とのバランスが取れてない~


ひめちゃんを育てて3年経っても、トリミングって難しいものですね





お顔が重たくても頑張るひめにクリックをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ