Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

いいにおい

土曜日の午前中、
晴れて空気の冷たい中、軽快な足取りでお散歩に出ました


もちろん、お洋服断固拒否裸ん坊万歳










で。。。到着~~



ひめ「・・・

そうです今日は待ちに待ったトリミングの日



ひめ「か・・かえりたいですぅ・・・

トリマーのお姉さんにがっちりホールドされて、もう逃げられません



今回カットの要望として、お顔周り(口元・あご・お耳)の毛はそろえる程度。
ボディは3センチカットでお願いしました




           



さてさて、仕上がりを披露していただきます
ひめちゃん、どうぞおねがいします





じゃ~ん
ママ名づけて『スフィンクスカット
これはまさにスフィンクス



た、確かに要望どおりです
お顔は揃える程度で長さをキープ。


ボディは短くすっきりスリムに見えます


まぁ、ちょっとキャラクター系になってしまいましたが
ふわふわで、いい匂い
になりました



スフィンクスひめにクリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ