Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

トリミング待ち

ひめから、告白します











『??』










『がーーん



そうなんです、田舎で元気に汚れたひめちゃん、
運悪くトリミングの予約が取れず、
ちょっと芳ばしい匂いのする近頃のひめちゃんです

普段、ひめちゃんは4週間毎にトリミングへ行っています。
それ以外で、家ではシャンプーも一切しません。
(私がシャンプー下手で、ひめは極度に嫌がるので、お散歩後の足洗いしかしません

今度の土曜日のトリミングが待ち遠しいママです





今回は珍しく、毛玉も発生


肩辺りに出来た大きい毛玉のせいで、よりたくましく見えます





でも、

お顔周りは、セミロングコート風になりました
『ロングコートにまた挑戦したいな・・・
なぁんて、気にもなりますが・・・






ママ「ひめちゃん、早くトリミングに行きたいね







たとえ臭くても、トリミングには行きたくないひめちゃんなのでした



ランキングに参加しました。
どうぞよろしくおねがいします
にほんブログ村 犬ブログへ