Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

キッチン監視隊

メリークリスマス・イブ

皆さま&ワンコちゃんもそれぞれクリスマスを楽しんでおられるようですね


我が家は今夜、クリスマスのお食事をします

そのため、ママは昨日(12月23日(祝))お料理の仕込みをしておりました





淋しん坊のひめちゃん、もちろんママをストーキング中
(寒いのにどういう訳か、窓際が好き
 最近ベッドを窓際に移動しました。)


余談

写真右下はひめちゃんトイレです。
ひめちゃんのトイレ、とってもワイドです
トイレでも巨体を活かしてダイナミックなので、
とうとうこの大きさになりました
(ワイドサイズを3枚敷きです











ママがキッチン台から材料を落とすと、パーッと拾い食いに来ます





そう、でも食べちゃいけないものは、よく判っています



この時は、ローストビーフを作っており、長時間作業でした




ビーフの美味しい匂いはすれど、拾い食いにありつけないひめちゃん




ねちゃったぁ


今日はお客様も交えて、ハッピークリスマス
みなさまにとっても素晴らしいクリスマスとなりますように・・・

ひめ&ママ





記録

今回作った、『ローストビーフ