Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

トリミング

土曜日は月1度の恒例行事「トリミング」でした
(ひめにとっては


お預けは12時、仕上がりは3時で今回はスピーディでした

そして、仕上がりのほどは・・・








ひめ「シャンプーされちゃいました

ママ「おー、今回は希望通りの仕上がり~

前回の反省点を率直にお伝えし、今回は完璧な仕上がりです
今回の担当トリマーさんが、以前担当してくださっていたお兄さんでしたので、とてもお上手で満足いく仕上がりでした





ひめ「ひめががんばったからかわいいんですよ



トリマーさんからの本日のお手紙です
(トリミング時の様子を報告してくれます


『いい子にがんばりました』とのこと。
やはり内弁慶
外では完璧に猫かぶりです


そしてデカマルちゃんの証
大台の4キロ越えの証拠です
これでもちょっと痩せました



今夜は早々にお眠です
ママ「ひめちゃん、おつかれさまでした




ここからは・・
おまけ


ひめ「むむ だれかいますよ



ママ「ブログ友達のまりもちゃんだよ」

まりもちゃんの動画にとっても反応していました
JNZさん、動画ちゃんと拝見できました