Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

やまんばっ!

寒い朝は、お布団から出るのに時間がかかりますね

この方も例外ではないようです・・・


(これから見る映像は、ひめの真実です








お寝坊さんが、起きてきました




ひめ「ぼやーん







あ~

寝起きのひめちゃん、すごい寝癖に、すごいあくびで登場~


こんなひめちゃんでも良いという、ものめずらしい彼氏候補はいるかしら

(・・・・いないかも




           


この後、朝のお手入れをするのが日課です








ママ「いつものひめちゃん、おはよう~
   寝起きのひめちゃんとはすごい違いだね
   寝起きは「やまんば」みたいだったよ





え~っ


やまんばひめちゃんも可愛いなと思ってくださる男子ワンちゃん、もしくは飼い主さん、いらっしゃったらご連絡くださぁい