Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

アバラ骨ジャーキー

先週の土曜日、ひめちゃんはトリミングを頑張ったご褒美に、「ナチュラルハーベスト」シリーズのドライドヴィール・リブをもらいました
『ドライドヴィールリブ』とは、仔牛の肉付アバラ骨だそうです
なんかとっても美味しそうなネーミング


これは11月下旬にお誕生日プレゼントとして購入したおやつセットの一部です









巨大な骨の塊を目の前に、ビビってママの膝に避難中のひめ
(本当にビビリーです




でも、すぐに美味しい匂いに誘われた白ぶたさんはくんくん匂いを嗅いでいます





おーっと、白ブタさんさっそくビクビクしながらも喰らいつきました


















ママ「ひめちゃん、お行儀よく座って食べたら?


お味は大変良かった様子で、私に取り上げられまいと、必死で喰らいついていました
骨の周りに結構お肉がついていて、それが良いみたいです
骨も大きい割には、小型犬(?)のひめがバリバリと小気味よく噛み砕いていましたので、そんなに固くもなさそうでした

ですが、これ1本は食べすぎです
3分の1程度で没収~
続きは、また今度良い子にしていたご褒美でね