Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

夜行性 “ nocturne”

12月になり、街も賑やかですね

忘年会シーズン到来ということで(?)私もこの夜は帰宅が遅くなりました




ひめはすっかり寝る時間ですが・・







ママにたたき起こされてしまいました



ママ「ひめちゃん、師走の街をお散歩しにいきましょう









だって・・・








東京タワーが開業50周年ライトアップなんですもの



このイルミネーションは「ダイヤモンド ヴェール」と名づけられ12月25日までの限定です。
しかも点等時間は夜8時から10時の間だけなんですって




さて、お散歩後のお楽しみは・・

こちらは今や有名な「クリスピー・クリーム・ドーナツ



有楽町で飲んでいたので、買ってしまいました
夜ともなれば、待ち時間も5分で購入できます


夜遅いですが・・・ひとついただいちゃおうかな





ドーナツ君の忠告も聞かずに、パクッと完食~



でも食べた後、強烈な罪悪感ーー

で、深夜にも関わらず、この後、コアリズムを激しく踊ったママなのでした