Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

入荷 “ L'arrivée”

昨夜、インターネットで注文した食器が届きました
これが不思議なくらいお安いのなんのって
窯焼き直営店であり、アウトレット商品も多数あることが安さの理由のようです。
安すぎるので少々不安でしたので、数点のみお試し購入しました。
チェックすると少し汚れがあるものもありましたが、概ね良品です
普段乱暴に使うには丁度良さそうです

お店サイト↓
【楽天市場】テーブルウェア イースト:どこよりも安いうつわのお店



私が購入したもののうちの幾つかをご紹介します



ロベルタのデミタスカップ
前菜やスープを入れる時に使おうかな
一客なんと200円でした





和食器でおつまみなどを入れるのに丁度よいかな?
またぐい呑みとしても使えそう
こちらもたしか200円くらいでした







ママ「ひめちゃぁーん、新入荷のカップいかがでしょう?




ひめ「ごはんがはいってません


容器には興味がないとのことでした

 



                

食器ネタにはつまらなそうにしていましたが、本日もひめちゃんは元気全開な夜です









ボールさんでお遊びしたり・・・




果ては、ドキンちゃんをぶん回していました


ひめ「こにょーーー

ドキンちゃん「きゃーーー

ひめの長いお耳の毛が勢いでたなびいております
最近、ママはドキンちゃんが家出してしまわないか心配です・・・