Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

金曜日の夜 “La nuit de vendredi”



こちらは六本木ミッドタウンのイルミネーション

金曜日の夜、私は六本木ミッドタウン近くでお食事でした
六本木はイルミネーションが華やかで、この季節はより一層にぎやかな街になっています





帰宅がいつもより遅くなってしまいましたが、訳があって、ひめちゃんと夜のお散歩に出ました


ひめ「こんなじかんにおさんぽいくですか?



夜遅い時間に迷惑顔だったひめちゃんも、お散歩に出ると・・


ひめ「くんくん、うーんにおいますね


ひめ「くんくん、このにおいはしっていますよ

くんくん調査に余念がありません





さて、なぜこんな時間にもかかわらずお散歩に出たかといいますと・・









この日、東京タワーがブルーのライトアップだったのです

世界糖尿病デー」の催しでっ全国で同じようなブルーのライトアップが行われたようです
各地で同じブルーのライトアップをご覧になった方もいらっしゃるかな?
なんと鎌倉大仏もブルーのライトアップだったとか





ママにお付き合いしてお散歩に行ったひめちゃんは、帰宅後早々にご就寝
(もちろんママのベッドで




ひめ「ひめも太りぎみだから、とうにょうびょうにきをつけなくっちゃ