Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

冬支度 “Préparations en hiver”

我が家は少しずつ冬支度を始めました

冬の重たい曇り空を見るとなんだか気分が凹む私です

そんなときは、季節や寒さも楽しむ方法が特効薬






まずは、まだ秋の雰囲気を残している玄関



花名は・・失念
これ、世話の必要がないのはですが、触れると小さな実が爆ぜて散らかります







次に玄関ドア




気の早いことこの上なしですが
クリスマスのリースを手作りしてみました
これでクリスマスまで楽しいモードは右肩上がり







そして余談ですが私のスリッパ@冬バージョン



わー、足太っ






ひめ「ママ、ひめのブログにママのふとい足をのせないでください


ママ「お見苦しいものを失礼しました








そういうひめちゃんのあんよの冬支度は・・・??




はい、こちら前足
最近、舐め舐めしすぎてよだれ妬けでピンクの靴下のようです








はい、こちら後ろ足
肉肉しくって美味しそうですね



これからもっと寒くなりますがひめちゃんとふたりで冬を楽しむ生活を、またご紹介したいと思います