Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

トリミングな週末

予告どおり、急に冷え込んだ雨の土曜日午前中、ひめちゃんはトリミングへ連行されました





ひめ「あぁ、きちゃいました



ひめ「ママ、おぼえてらっちゃい


恨めしいお顔をして、おねぇさんに抱かれていきました

お迎えは午後3時で、混雑していたらしく所要時間は4時間でした。
普段より少し時間が掛かりました



さて、仕上がりのお写真を・・・


ひめ「ねむいんですけどー

ママ「そう言わないで、モデルさん頑張ってー
   出演料弾みますよ

別アングルから・・・


ひめ「ぼやーーーん




ママ「あー寝ちゃダメ




ひめ「はいー、これでいいですか?





お顔周りはさほどカットせず、お耳の毛はそろえる程度
ボディはスリムに見えるように3センチの短めカットにしてもらいました
ちょっとはおなか周りがスリムに見えるかな





ひめ「ひめはふとっててもかわいいですよ


このあとお約束のおやつとお夕食をいつもよりサービスしました
そして夜はお疲れで爆睡でした
ひめちゃんおつかれさまでした