Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

週末の予定 “Un plan du week-end”

これから今週末の予定をひめちゃんと相談したいと思います






ママ「ねぇ、ひめちゃん











ママ「週末はママとおでかけしようっか
   みんなも秋の行楽日和でおでかけしているものね









ママ「トリミングへー
















ママ「ひめちゃん最近、毛玉すごいし、あたまのちょんちょりんもだいぶ長くなったからね。
   キレイにして、今度じぃとばぁに会いに行こうよ













あ、逃げたっ






いつも、散歩と偽ってトリミングサロンへ連れて行くのですが、
今回は方法を変えて、事前に言ってみようと思ったのですが、
やっぱり言わないほうが良かったです








ママ「わかりましたよ
   ひめちゃんがトリミングがんばっている間に、砂肝ジャーキー作っておくね



オヤツで折り合いをつけました