Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

ベッドを取られた “ Occupation”

朝のこと・・・




ひめちゃんは、テーブルの下に引きこもってしまいました

ママ「ひめちゃん、どうしたの?













物言わぬ者同士、沈黙しあっていました

ひめちゃんはベッド(いつも使っているいちごのカドラー)をドキンちゃんに占領されて、不愉快極まりない心境とのこと


(まぁ、私が朝、掃除機をかける時にドキンちゃんが邪魔だったのでベッドに入れたのですが・・・







こんな時こそ、いつものぶん回しドキンちゃんをどかせば良いのに、いざと言うとドキンちゃんにも弱気になってしまいます








ひめ「ママ、きょうはママのベッドを借りますね

ママ「はいはい、ってひめちゃん、最近いつもママのベッドと枕を占領しているけどね



近頃急に寒くなってきたので、あったかーいひめちゃんを抱いて寝るのが幸せなので、暫くこのままカドラーはドキンちゃんに貸しておきましょう