Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

帰宅 “ Retour”

2日ぶりに私の田舎より、帰宅しました

田舎では窓の外に鳥さんや猫ちゃん(ノラ)がたくさん居て、ひめちゃんは興奮し通しでした
日中も落ち着いて寝ることがありませんでしたので、自宅に戻ったらへタレこんでしまいました






ひめ「あー、やっとおうちにつきました






ひめ「おうちはしずかですね






ひめ「でもじぃとばぁがいなくてさみしいです






ひめ「うちにはどうしてお庭がないのですか?

ママ「ごめんね、うちは貧乏だからお庭がないんですよ
   いつかお庭のあるお家に住もうね








ひめ「ママ、おしゃしんはおわりにして、ねんねしていいですか?

ママ「ごめんね、じゃ3日分いっぱい寝んねして、お庭のあるお家の夢を見なさいね


ひめちゃんは、田舎は楽しくて嬉しくてついつい余計に頑張って遊んでしまったようです
しばらくはたくさん寝んねして、また元気を溜めて、じぃとばぁに会いにいきましょうね