Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

じぃとばぁに会いにきた 2

三連休は都内よりおよそ2時間の私の実家へ、じぃとばぁに会いに来ています

今日はひめちゃん@田舎っこクラブの様子です



ひめ「じぃ、ひめはすききらいなく、なんでもたべられます


ひめ「あー、じぃひめもぶんたべないでくださいよ


食べ物に関して卑しいのはどこへ行っても一緒
特にじぃとばぁはひめちゃんに甘いので、ひめも強気で催促しています












山の方へ入ると紅葉のシーズン真っただ中








家の周辺で、ひめちゃんも秋の気配を感じつつお散歩します


田舎のあぜ道はお散歩に最適
でもひめちゃんは慣れないニオイ調査にちょっと弱気


ひめ「まま、はなれないでください



ひめ「くんくん・・・うーん


ひめ「しらない子のにおいがしますねぇ


ちょっとビビリーしていますが、やはり田舎はいろんな匂いがしてひめちゃんにとってはとても楽しい場所のようです

短い連休の滞在でしたが、親子でリフレッシュできました