Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

じぃとばぁに会いにきた

秋の三連休、良いお天気に恵まれてみなさんもワンちゃんもお出かけされていますか?

私とひめちゃんは新幹線に乗って、じぃとばぁに会いにきました


新幹線の中で外を眺めております
窓に映りこむひめちゃんです







ひめ「ママ、わくわくしますねー



この日は比較的お席が空いていたのでひめちゃんも車内に座らせて頂きました
ひょっこりお顔を出しています。




ひめ「ママ、ついたらおこしてください

乗り物で眠くなるのは親子共通みたいです



だいたいいつも、こんな風におとなしくお寝んねしています






わずか2時間程度でじぃとばぁのお家へ到着です


ひめ「これから芝生でたくさん遊びます


楽しい田舎の生活の続きはまた明日に・・