Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

ボールさん遊び “ balle”

昨日、お掃除していたら、半年振りにひめちゃんの愛する赤ボールさんが棚の下から出てきました





ひめ「あー、ひめのすきなボールさん





ママ「投げるよー



・・とは言え、我が家は狭いマンション暮らし、挙げ句にフローリングですのでボールさん遊びには適しておりません




それでも・・・


      







ボールさんをくわえて戻ってくるものの。。。





ひめ「いやーママにはわたしませんよ

ママ「ママにパスしてくれなきゃ、また投げられないでしょっ
(ひめちゃんはボールさん遊びを少し間違っています












これを繰り返すことわずか数回・・・



息も絶え絶えで、即終了ー



ひめちゃんとボールさんのお遊びはいつもショートコースです