Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

お夕食 “Diner”


ひめ「きょうもママのおばんしゃくにおつきあいします

ママ「いいよーひめちゃん、ちょっとジャマなんだけど






ママ「じゃ、ヘルシーなきゅうりをあげましょう

ひめ「・・・

指示されてもいないのに、お座りして超いい子アピールタイムです









ママ「さぁ、ママはひとり二次会ですー」(←さみしー



ひめ「ひめはよっぱらっちゃったので・・



ひめ「ママ、お先ですー

ママ「うそぉひめちゃん一滴も飲んでないでしょ




ひめ「ママ、よるたくさん飲むとふとりますよ


ひめ「


その後、ママはひとりで心ゆくまでお晩酌をたのしみました



・・・ところが
ガッシャーン


深夜の悲劇・・・



お気に入りのシャンパングラスを割りました

お晩酌は控えめに・・・・・