Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

きゅうり欲しい! “Un concombre”

今夜も仕事から戻り、お夕食の支度時・・・

背後でバタバタ動き回る生き物がおりました





ママ「ひめちゃん、今、自分のごはん食べたでしょ?





ひめ「だってそれ、ひめのきゅうりですよ

ママ「ひめちゃん、足腰が悪くなるからハイジャンプは止めなさい






ひめちゃん渾身のハイジャンプにママは負けました






ひめ「しゃきしゃききゅうり、おいしぃー




そして、夜も更ければ・・・






ママ「そりゃ、あんなにハイジャンプしたんだもの、疲れたでしょうょ
ヘアスタイルもぐっちゃぐちゃ

ひめ「ママ、マッサージしてください







毎晩、恒例のお眼眼のマッサージです













ひめ「じゃ、ママお先です

ママ「えぇーもう寝んねしちゃうの




ひめ「ママ、のみすぎちゅういですよ



ひめ「

ママ「どうでもいいけど、ママのベッドでママの枕の上で寝んねするのね


賑やかな夜は今日も更けました