Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

秋のお散歩 “Une promenade de l'automne”


今年ももうすぐハロウィンですね
柄に似合わず(本当に似合っていません)イベント好きな私はささやかにオーナメントでハロウィンを楽しんでいます




そしてひめちゃんも・・・



食事用のマット(タオル)はハロウィン仕様になりました

ひめ「ママ、ごはんがありませんよ










さて、ワンコに優しい季節になりましたが、普段お散歩があまり好きではないひめちゃんも最近は率先してお散歩に行きたがります




【玄関で】




ひめ「はやくー、あけてー




【エレベーター待ちで】



ママ「勝手に乗ったら危ないよ

でもこんな可愛い後姿をみると、たくさんお散歩に連れて行ってあげたくなります




【エントランスで】



ひめ「秋のにおいがしますよ



こんなかんじで、あまりお散歩に適さないエリアに住んでいますがそれなりーに我が家も秋のお散歩を楽しんでおります