Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

のんびり週末 “Le week-end”

3日間ご無沙汰いたしました我が家の先週末をざっくりお届けします



ひめ「ママといっしょにのんびりしました


(そうなんです、別段遠出はしていません
最近、私の旅行などでバタバタした生活でしたので、今週はひめちゃんと共に非常に穏やかな週末を過ごしました




秋日和お散歩日和ー

さん(違う違う、ひめちゃんです)と朝のお散歩へ出発ー




ママの朝食のため、近所のスターバックス


食欲旺盛な自分に危惧して、今日はカロリー若干抑えて(豆乳バナナマフィン(カロリー367kcal)



ママ「ひめちゃんに言われたくないわ









翌日は、ママの朝食のため、今度は近所のタリーズコーヒー


スターバックスタリーズも、我が家からひめちゃんのお散歩に丁度良い距離にあるんですよ



ひめ「あれ?ママきょうは太りそうなあまいものたべないですか?
ママ「うん、今日は飲み物だけだよ。ママもひめちゃんとダイエットだよ




ひめ「ママ、おそとはきもちいいですね

あまり長時間歩くのが好きではないひめちゃんは、近所のカフェで大満足してくれるので、とても助かっています









さぁ、帰って午後のひとときは・・・



あら、素敵な飲み物ができましたよ

キリリッと冷えた ひめワイン
ワイングラスにひめちゃんが浮かんでる




ひめ「ママァ、まだ4時ですよ


こんな風にのーんびりとした休日もまたですね