Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

マッサージ “Un massage”


ママ「なぁに?ひめちゃん




ママ「いいですよ



ネムのひめちゃん、ママにマッサージを要求しています




ひめ「・・・・




ひめ「・・・・



ひめ「・・・・



ママ「ひめちゃん、おネムだね



ひめ「ママ、ありがとうペロペロ




ひめ「ひめ、ねます


みなさんのワンコちゃんも同じなのかしら?
ひめちゃんは目の周りのマッサージが好きです
ワンコもお目目は疲れるみたいですね、ウルウル涙目で、そのまま寝んね

パピーの頃、『マイボーム腺』の働きが悪かったんです
脂分が瞼のマイボーム腺を詰らせてしまう症状で、よく眼の専門医さんにマイボーム腺の脂分を絞ってもらっていました、ピンセットでギューって
その頃、眼のマッサージが効果的と教えていただいてから、ひめちゃんもお気に入りです

ちなみにこのマイボーム腺は、フードを替えたらみるみる間に治りましたよ