Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

格闘するひめちゃん “Une bagarre”

これはほぼ、毎日繰り返される光景です

それは、ごはんを食べ終えたひめちゃんの格闘シーン



キッチンにて


ひめ「ちょ、ちょっとなに作ってるですか?!



ひめ「ひめがあじみしてあげます

ママ「ひめちゃん、2本足倒立さすが足太いだけあるねー

※ちなみに、確かこの時はワインの栓を開けていただけのような・・





食卓にて





ひめ「んーもうちょっと・・ぺろーん


※ちなみにこの日の食卓はお蕎麦とお漬物と日本酒(私ったら、渋っ
 とてもひめちゃんが食べたいものはないはず・・



ママ「こらぁっ
   ひめちゃんいい加減にしなさい
   さっきごはん山盛り食べたでしょっ





ママ「・・・(すごい顔)」




みなさんへ・・・
ひめちゃんが最後に云いたいことがあるそうです




ママ「いつもそのお顔でいてくださいね