Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

空っぽ! “vide ! ”

ひめちゃんは好き嫌いが全くありません
巷のワンコちゃんは、フードの選り好みや飽きがあって、フードの買換えでご苦労されている飼い主さんも大勢いると聞きますが、ひめちゃんは今までそのような経験がなく、その点非常に良い子です(

ママが原材料や製造方法が気に入り、ひめちゃんがパピーの頃から食べているのがこちら↓『ナチュラルハーベスト』シリーズ、今は『メンテナンス(小粒)』です




いつもインターネットで注文しています、最近ストックが切れており、急いで注文したのですが、今回ばかりはなかなか商品が到着しません
昨日は『もぅ届いているだろう』と思って帰宅したのですが、着てないぃ





ママ「ひょーーー空っぽ




ひめ「ママ、ひめのごはんどうしたですか





ひめ「まさか、ごはんがないぃーなんてー




ひめ「ひめのごはんーーーー


ママは帰宅早々大慌てで、お向かいのコンビニでこちらを調達・・




ひめ「




ひめ「はじめまして、ビタワンさん、いいにおいがしますね


初めてのフードを与えるのって抵抗ありますよね
買ったものの、与えるのを躊躇っていると、
タイミングよく(?)宅急便でいつものフードがようやく到着

こうしてひめちゃんはいつものフードにビタワンさんを軽ーくミックスしたフードを食べることができました


ひめ「いつも以上においしかったですぅ

フードをはじめ、ひめちゃんの日用品のストックの確認を怠らないよう気をつけなければと思ったママでした

ところでナチュラルハーベストの主原料はラム肉と玄米です。トウモロコシ(粉)がたくさん入っているフードが多いですが、消化に良くないと、あるショップの方からお聞きしまして、こちらのフードを愛用しています