Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

平穏な日常 “Normal 1er”

ひめちゃんにとって、家でママと二人きりで過ごす穏やかな日常が戻ってきました



ドキンちゃんと仲良くする時間・・・

ひめ「んーまったりですぅー



ソファの上で寛ぐ時間・・・

ひめ「ソファのへやはさいこうですぅ
ママ「Honeyちゃんにビビってソファに乗れなかったものね




冷蔵庫の前でスタンバイする時間・・・

ひめ「
ママ「さっき朝ごはん食べたでしょ




朝の支度で忙しい時もママをストーキング




ママ「ひめちゃん、何もあげませんよ



普段、ひめちゃんはそっけない時が多いので、
今日のひめちゃんのストーキングにかなり上機嫌なママです




でも、やはり数週間の疲れが癒えていない様子のひめちゃんは、
朝8時だというのに、既にお眠りモード・・・


ひめ「ちょっと・・なんだか・・・



ひめ「ひめったら、ねぶそくみたですぅ
   ママ、おしごといってらっしゃい

ママ「ひめちゃんとの生活のために、ママはお仕事行ってきますよー