Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

Hoenyちゃん宅にお泊り “Je reste”

それは先週金曜日のこと・・・




Honeyちゃんのママが渡航先よりお迎えにきました
Honeyちゃん良い子でお留守番おつかれさまでした


・・・ところが?




なぜか自分もキャリーバッグに入れらたひめちゃん
ひめ「あれー?



ひめ「ママ、ひめはどこへ行くですか?
ママ「じゃ、ひめちゃんHoneyちゃん家で良い子にしててね



ピーンチ
ことの事態を理解していないひめちゃん、無理矢理Honeyちゃんのお家へ連行です。
先週に引き続き、ひめちゃんには誠に申し訳ないんですが、ママは友人の結婚式のため、週末は沖縄へ行くことになっていたのです。
そこで、Honeyちゃんのママと交代ということになったのです。




そして、ひめちゃんのおかげで・・・




青い空



広い海




友人の幸せを祈り





あ、もちろんオリオンビールは忘れずに




素敵な週末を過ごしました




さぁ、急いで帰って、ひめちゃんをお迎えに行きましょう



帰宅後は・・・


ひめ「ぼやぁーん
   ママ、やっとふたりだけのせいかつにもどりましたね


ひめ「もう・・・



ひめ「つかれて・・・



ひめ「

ママ「ひめちゃん、バタバタ生活で本当にごめんね
   これからしばらくはママとふたりののんびり生活に戻りましょうね