Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

トリミング “Une coupe de cheveux”

それは昨日のこと・・・


ひめ「なんでこんなじかんにおさんぽするのかな?



ひめ「いやなよかんがします



ひめ「ひょえーシャンプー屋さんにきちゃいましたよ


ここまできても、まだ往生際の悪い子です





ママ「じゃ、ひめちゃん頑張ってね

ひめ「ひめを置いていくですか


みなさんのお宅のわんちゃんも同じかな?と思いますが、
ひめちゃんもトリミングが嫌いで、どういうわけか、
トリミングへ連れて行かれる時って、直感で判るらしく、
途中で動かなくなったりします

ですが、トリマーさん曰く、とても辛抱強く抵抗なく、施術をさせてくれるとのこと
やっぱり「THE 内弁慶」、外ではめっきりおとなしいようです



さて、施術の成果は・・・?








どすこーい


ママ「あら?!普通カットすると細くなるのでは





ひめ「ママ、すっきりしました
ママ「おりこうさんによくがんばりました



さて、本日のお二方のご様子は・・・?


Honeyちゃん「ひめちゃーん
ひめ「・・・・



ひめ「やっぱり、むりですぅ

テーブルの下に避難しました