Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

ふたりの関係 “Deux relations”

Honeyちゃんとの生活も本日で5日目
ママは、ふたりの関係性、性格の違いを日々発見し、驚きの毎日です


ひめちゃんは、要するに「内弁慶」というやつですね
ひとりっ子らしく、家で一人の時はガウガウ大暴れ。
でも、他のわんちゃんが居るとたちまちビクビク


Hoenyちゃんとの生活でも・・・



Honeyちゃん「
ひめ「マ・・・



Honeyちゃん「
ひめ「マ・・・







Honeyちゃん「
ひめ「ママァ・・・


決してHoneyちゃんはいじわるしているわけではなく、楽しく遊んでいるだけなんですが、Honeyちゃんの行動にいちいちビクビクしているんです
寝る時も、Honeyちゃんに私の腕枕を明渡しひめちゃんは足元に寝んねするんです
どんだけへタレなんでしょう




ママ「ひめちゃん、いつもの暴れん坊はどうしたの

ひめ「ママ・・・ソファのへやはHoneyちゃんにゆずります