Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

Honeyちゃんのお遊び “Comment jouer”


ひめ「ママ、Honeyちゃんがたいへんです





Honeyちゃん「ヴヴヴヴヴー

Honeyちゃん「ヴォヴォヴォヴォー


ママ「Honeyちゃんどうしたの

そんなにママのスリッパ臭かったのかしら

わんちゃんってスリッパが好きらしいですが、
ひめちゃんはスリッパに興味を示さないので、
Honeyちゃんの行動に驚きました

わんちゃんも遊び方は個性豊かですね


お遊びといえば・・・
今回Honeyちゃんが唯一お供で連れて来たHoneyちゃんのお遊び相手をご紹介しますね

ママ「あなたのお名前は?




カエルちゃん「こんぬつはー


ちょっと年季が入っていますが、ずっとHoneyちゃんが大事にしているお友達です





ひめ「きょう、Honeyちゃんとカエルちゃんとあそびました


カエルちゃんのおかげで2ワンはこんなに仲良く(?)なりましたよ