Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

ママのお土産 “Un souvenir”


これは先日行った旅行で購入した、ひめちゃんへのお土産です
といっても・・・わずか4ドルでした(日本円で432円ほど)
縁取りがゴールドで重量感がありますお水入れにする予定。





こちらは、ひめちゃんがパピーの頃から愛用しているごはん皿です
「princess」とはまさにひめちゃん仕様です




今はこんな具合で使っています

ただのえさ皿ですが、毎日、家の中を飾るアイテムですので、
ちょっと見栄えの良いように・・・




ひめ「ママ、食べられないお皿のことはもういいですよ




あ、そうですか
じゃ、ごはんの話にしましょう




Honeyちゃんは、食が細く、フードがあまりお好きでないご様子で、
いつも少しフードを残してしまいます
そこでこの方の登場・・・

ママ「呼んでないけどね
ひめ「わくわく





ひめ「いただきますぅ
ママ「だめー



ひめ「ママ、けち プィッ
   じぃなら絶対くれますよ
ママ「


厳しいシツケも親ごころです・・・