Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

Honeyちゃん現る “Honey-chan est venu”

急なお話ですが、昨日からお友達ワンコちゃんをお預かりすることになりました
飼い主さんが急な海外渡航となり、5日間だけですが、我が家へお迎えしました



寝耳に水のひめちゃんは・・・


ひめ「なんなのちいさい子が家にいますよ





Honey「ハニーちゃんです
お写真がぶれていますが、高速ブンブン尻尾で可愛さブンブンの彼女は、
スムースチワワのHoneyちゃんです
「きゅーん」って鳴くんです、とっても可愛い子です


ひめちゃんは、Honeyちゃんの御宅に2度お泊りさせていただいていますし、
時々、カフェで一緒にお茶したりするのですが・・・





ひめ「ちょ、ちょっとこっちにこないでください





ひめ「ママ、この子をなんとかしてください

ママ「ひめちゃん、よく会うHoneyちゃんですよ
   5日間、姉妹みたいに仲良くするのよ



ひめ「うーん、Honeyちゃんの方が年上だけど、ひめの方が大きいから
   私がお姉ちゃんね



ひめ「ママ、Honeyちゃんを妹にします

Honey「この子、うるさくて困ったわ

金曜日までの5日間、ドタバタの楽しい生活になりそうです