Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

おかえり “Maison bienvenue”

みなさま、数日間ブログを更新しない間もご訪問ありがとうございました
私は昨日旅先より帰国し、早々にひめちゃんと再会しました


ひめちゃんは「じぃとばぁはたくさんごはんをくれる
と認識したようです
少し多めに持たせたドライフードも既に食べきってしまったとのこと


ひめ「じぃ、ひめも食べてあげますよ



ひめ「じぃ、こっちこっち

ママ「


ちょっとお部屋がお見苦しいですがご容赦ください


留守中のひめちゃんの様子は、実家の猫(キララちゃん)とケンカし
バタバタ運動会をし
部屋のドアをガリガリし、一緒に寝んねすることを要求し
普段静かな家の中をとても賑やかに彩っていたとのことでした





ひめ「よく遊んでつかれましたむにゃむにゃ」


ママ「ひめちゃん、おりこう(?)に元気にお留守番がんばってくれてありがとう



ひめ「きょう、ママといっしょに東京へもどります
   じぃとばぁ、ありがとう

本日、『田舎っ子クラブ』は解散し、都会ガールに戻ります
みなさま、またブログに遊びにいらしてください