Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

クンクンお散歩 “Une promenade”

本日より週末までは、ひめちゃんと離れ離れの生活です。
ママは早速、感傷的になっていますが、
じぃとばぁのいる実家にお泊り中のひめちゃんは、
「もりもり元気で楽しそうだから心配ない」との報告でした
淋しいのはママだけのようで、余計に淋しくなりました



さて、お写真は先週撮ったものですが、今日はひめちゃんのクンクン散歩をご紹介します。
クンクンしているばかりなので、散歩中はお顔が写ったお写真が撮れないのです





第1クンクン関所
ひめ「においますねー




第2くんくん関所
ひめ「うーん、においますねー




第3くんくん関所
ひめ「ここもきになりますねー


・・・こんなかんじが延々続きまして、ちっともダイエット効果が期待できません




そして、帰宅後は・・・




ずでーん



ママ「



ママ「ひめちゃん、そんなに疲れたの?

ひめ「夕ごはんまでおこさないでくださいね