Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

帰省しました “Retour au foyer”

今週は、ママが遅い夏休みでちょっと旅行に出かける予定がありまして
ひめちゃんは、今日からママの実家(ちょっと田舎です)でお留守番をしてもらいます



ひめ「ママ、おでかけしますか?
ママ「そうだよ、ひめちゃんも一緒におでかけしましょ




新幹線に乗ってママの実家に到着です。
ひめちゃんは、度々実家に行っていますので、新幹線もお手の物
じぃとばぁ(私の両親)にも可愛がってもらっています


ひめ「うぁー





ひめ「ママ、お外がとってもひろいですね



ひめ「うぁー
ママ「ひめちゃん、足開きすぎじゃない

今日はあいにくのお天気でしたので、お外遊びは別の日にじぃに連れて行ってもらいましょうね



ひめ「ママ、りょこういってらっしゃい
   ひめはたのしくおるすばんします


というわけで、しばしの別れに胸が痛くなるのはママだけのようですが
ひめちゃんと一週間離れ離れの生活が始まります。
明日からは、一時ママ日記となります