Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

おともだち “ Une amie”


ひめ「みなさま、おはようございます
   きょうは、わたしのおともだちをしょうかいします





云わずと知れたどきんちゃんです

ひめちゃんには、今まで幾つとなく、ぬいぐるみのお友達を作ってあげましたが、
ことごとくいじめてぼろぼろにしてしまいました。
そこで、ひめちゃんと体格が等しいドキンちゃんの登場
彼女はひめちゃんのお友達歴が今までで一番長いです





ひめ「こにょ~~ヴ~」(はがい絞め・・







ひめ「こうして~」(ぶるんぶるんぶん回し・・





ひめ「こうしてやるぅ~」(引きずり倒し・・



ママ「ひめちゃん、おともだちとは仲良く・・・ね



これで終っては、あまりにもひめちゃんが可哀相なので、
名誉挽回、穏やかな一枚で本日は締めくくりましょう



ひめ「みなさん、いってらっしゃい~