Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

ひとり増えてお散歩♪

 

いつかの週末。

 

ひめ 「 ひま~ 」

超ひまそうにしているひめを誘って、

ひさしぶりのお散歩へ。

(もしかして1か月ぶりくらいかも)

 

 

びゅーん♪

 

家の中じゃ、『ひざ、いたたたたっ 』みたいにしているんですが、

外に出ると割とシャキシャキ歩いてくれて一安心^^

 

 

ひめ 「 たまには、さんぽもいいね 」

 

あんまりお散歩好きじゃないひめだけど、

お外の空気は気分転換になるものね^^

日ごろ、ワタシも新生児育児で自宅カンヅメ状態なので、

近所を一周するだけでも、精神的なガス抜きになります。

 

いくらも一緒。

お散歩もひとり増えました^^

 

ところでいくら、前頭部が急速にハゲました^^;

産毛って抜けるものなの?

 

 

 

い 「 ハゲちゃんでーす 」

日常、ひめといくらの距離感はこんなかんじ。

なんとなく視界に入っているけど、触れない距離感。

いくらが泣くと、ひめは煩そうな迷惑顔して去っていく。

至極、オトナ対応なひめオネィさんです

 

・・それにしても、いくらの顔。

四角い・・・笑

赤ちゃんってこんな感じで太るんですっけ?

 

 

そんないくら、先日1か月検診でした。

1か月間で体重1.7キロ増、身長5センチ増。

体重は平均値の倍速で増えていってます^^;

超健康優良児の太鼓判いただきました。

 

どおりでワタシの腕、腱鞘炎になるわけだわ。

 

 

タリーズ・デビューです。

ささやかな、おめでとう。

ワタシの癒しであるカフェへ、いくらと共に行けるのは

小さくて大きな喜びです♪