Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

6月のトリミング♪とお祝品

 

6月11日(日)

ひめは6週間ぶりのトリミングへゴーしました^^

 

今回はワタシが絶賛、新生児子育て中で外出できなかったので

おじたん(夫)が一人でサロン送迎しました^^

 

ま 「 そこの素敵なお嬢さん^^? 」

 

 

ひめ 「 よんだ? 」

 

前月同様すっきりクリクリ仕上げにしてもらいました。

4週間に及ぶ田舎生活でさぞかし太ったと思いきや、

体重は 微減の4.56キロでした^^

 

 

ひめ 「 しゃんぷー、がんばりまちた 」

施術中も、お名前を呼ばれると

尻尾をふりふり愛想ふりまき大サービスするので

トリマーさんからも可愛いとお褒めいただきました^^

 

ひめちゃん、トリミングおつかれさまでした♪

 

 

 

 

 

ひめ 「 しまい、です 」

会社の同僚たちから出産祝いが届きまして、

姉妹揃って御礼ご挨拶のお写真撮影^^

 

ひめオネィさんも友情出演です。

 

パンパース仕立てのオムツケーキとイニシャル入りタオル♪

ありがとうございます。

 

 

 

い 「 マイチェアー 」

グズり対策と、リビング滞在用に

いくら専用チェアー(ハイローチェア)購入。

 

ひめオネィさんが届かない高さなので、安心。

 

日々、すくすく育ついくら・・・

この肥満傾向は夫寄りの遺伝子かと・・・^^;

 

 

生後1か月。

おめでとう。

 

とりあえず、ワタシも母業1か月、事故なく遂行^^;

あー・・・人生激変!^^;