Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

ヨーグルト族

 

ワタシ、ヨーグルトだいすき。

(銘柄はやっぱりビオね)

 

 

(対向に熱い視線・・・^^;)

 

健康のため!・・・と言いつつも、

つまるところ、美味しいから食べているようなもの。

 

 

 

 

 

 

 

ひめ 「 んべべ~! ひめもヨーグル、すき 」

 

ひめもヨーグルトだいすき。

お腹の調子はそこそこイイので、

ヨーグルトを食べる必要はない・・・とは思うんだけど^^;

 

 

 

ひめ 「 んまんま 」

 

ひめのお好みはビオのプレーン味。

ワタシが時々いちぢく味を買ってくると、

ちょっと不満げな顔をしながら、でも食べる・・・という^^;

 

 

 

 

 

ひめ 「 なんだか、ヘンなの・・・ 」

 

ところで。

ひめは12月6日の夜あたりから体調に異変あり。

今は状況把握に努めている最中なので、

何が原因なのやら?釈然としないのですが

状況としては神経症状の様子で、正常に歩けません。

(あ、食欲は旺盛で元気なんです^^)

 

また通院が始まりそうですが(T T)

さて、今回はどうやって乗り越えようか?

なんとしても乗り越えよう。

主治医の先生と相談しながら頑張ります。