Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

爆発的食欲^^;

 

ひめ 「 じゅんびたいそう・・・ 」

 

うちのひめ子さん。

みんなが知ってる、食いしん坊。

 

 

 

 

ア・ラ・カンパーニュ@目黒のリンゴと紅茶ムースのタルト

 

最近、ケーキ食べたい病のワタシ。

食欲の秋ですかね~(それとも寂しい女病ですかね~w)

特にスイーツ系に食欲旺盛です^^;

 

 

 

ひめ 「 それはひめも、いただけるんでしょうね 」

 

この子の食欲、メガトン級。

年齢に比例して、右肩上がりで食欲上昇。

 

 

 

んべべ

 

生クリームがかすかに残ったフォークをナメナメ^^;

 

最近じゃ、貰えるまで鳴き止みませんからね・・・

ワタシ、躾大失敗です。

(でも、もういいです、元気であれば。)

 

 

 

ひめ 「 ごはん、いのち 」

 

だね^^;

 

食欲が振るわない子のもとへ、

ひめの食欲よ、届け・・・。

 

 

 

 

 

 omake 

 

フォー・ナム@六本木ミッドタウン

先日、人間ドック受診明けのお楽しみランチ♪

 

チキンのトムヤムクンフォーwithグリーンカレー

女子はヘルシー&スパイシーなヴェトナムやタイ料理が好きですよね^^

 

ワタシもだいすき。

フォー・ナムは具もしっかり入って、スープもとっても美味しい^0^

 

で、健診の結果はまだなのだけど、

怖くて見られませんね・・・汗