Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

ぐぅたら三連休♪

 

久しぶりの3連休でしたね~♪

我が家はいつもどおりぐぅたら~のんびりしてました^^;

 

最近は疲れが酷くて(仕事、もしくは加齢による)

週末は疲労回復につとめるべく、無理せず過ごしてます^^;(ばぁさんか・・・)

 

 

ひめ 「 おはよ~ 」

 

連休初日。

ひめは朝からおじたん(夫)に抱っこされてました^^;

 

この暑い時季に、

なんとまぁ暑苦しいことか・・・

(ママはご遠慮します)

 

 

 

ひめ 「 おじたん、しつこい・・・ 」

 

ええ、おじたんはしつこいんですよ。

コネコネこねくりまわして、

最終的にはひめにガウられてます

(でも、なんとなく仲良いふたり。)

 

 

 

 

 

ひめ 「 ママ、なにしてるの 」

 

ワタシが在宅している時は、

だいたいワタシの足元を離れず、

金魚のフン状態なひめです^^

 

ソファにゴロンとなれば、隣で寝るし^^

トイレへ行けば、付いてくるし^^

お化粧しているときは、傍で見てるし^^;

 

かと言って、分離不安な感じでもないんですよ。

ワタシが外出するときは、後追いすることもなく

「あ、いってらっちゃい」ってなモンですから。

 

 

ほんとうに、この子は良い子です。

ワタシはひめのことを

『おりこうさん』って愛称で呼んでいます^^

 

 

 

 omake 

 

7月16日(土)

連休初日は、夫のお付き合い先で一杯しに行きました♪

@ワインラボ ICHIRIKI商店

 

酒屋併設の角打ちスタイルのワインバー。

オーナー手製のおつまみが最高に気が利いていて美味しいんですよ^0^

 

気軽に寄って、ちょっと飲んでちょっとつまむスタイル。

また行きたいお店です♪