Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

今日はショート朝んぽ

 

ひめの散歩は基本週末だけ^^:

しかも夕方です。

(週末は早起きできない・・・^^:)

 

 

 

 

5月21日(土)

でも今日は朝んぽ♪

 

(なぜならワタシが休日出勤だから

 

 

 

ぐいぐい♪

 

昨夜はひっさしぶり!!によく眠ったひめ、

今朝はとっても元気に歩きました^0^

 

(このところ、ひめは夜になるとガウガウ尻尾追い行動が酷くて

眠ってくれなかったんです

当然、尻尾は噛み痕いっぱい、血だらけです

 

で、たぶん昼の留守番中にぐっすり寝てるんだと思う)

 

 

ひめ 「 ふんむーーっ 」

 

今朝3回目のう●ちんぐ^^;

 

 

 

 

 

 

ひめ 「 まま、おしごといってらっちゃいー 」

 

 

過激化する尻尾追い行動・・・

尻尾が千切れる前に先生に相談しに行かなきゃ・・・(- -;)