Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

角膜損傷 通院2回目

 

ひめ 「 メンメ、なおらないの 」

 

 

1月23日 朝一番

ひめの目の傷が良くならないので病院へ行ってきました。

 

 

 

予約時間より早く着いてしまって、エントランスで待機。

 

 

 

 

 

ワタシ都合で、開院時間より前に診察してくださいました。

ほんと、いつも都合付けてもらって感謝です。

 

 

 

 

 

ひめ 「 また、きちゃった 」

 

目の傷具合を診ていただいたところ、

先週より傷が大きくなっているらしく。

それはおそらく火曜日にエリカラし忘れて留守番した際に、

自分の手で擦って付いてしまった傷だろうと思われました。

 

ひめ、痛くて不快だから触ってしまうんだよね。

 

日常生活は常にエリカラ装着のご指示。

 

最近、ひめは眼薬を見るたびに威嚇が激しくなっているけど・・・

引き続き、根気よ~く目薬で治療を頑張るのみです。

 

 次の診察は1週間後。

 

がんばります。

 

 

 

 

ひめ 「 おもちゃあそびは、するよ 」

 

エリカラ生活にもすっかり慣れたらしい^^;

エリカラしていてもおもちゃをぶん回せるようになりました^^