Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

今日で10歳

 

ひめ 「 みなしゃん、ありがとう。

ひめは10さいになったらしいです 」

 

 

今日はひめの誕生日。

おどろきの10歳です^0^

 

 

3歳で門脈シャントが分り、

7歳でGME(肉芽腫性脳炎)を発症し、

ま~とてもじゃないけど長生きとかムリかと思いましたが・・・

持ち前のガッツなんでしょうね^^

 

おともだち皆様の温かい応援のお陰です。

ありがとうございます☆

 

 

 

 1年間をふりかえって・・・ 

 

去年ちょんまげ(トップノット)を落として、

ツーノットがお似合いになってきましたね。

 

 

冬場は後ろ足が不調でたびたび通院、

鎮痛治療(注射)を頑張りました。

 

ひめの太ましいレントゲンを視られたのは、

ママにとっては嬉しい出来事でした

(骨まで愛しています)

 

 

怒りん坊は元気の証(その1)☆

 

 

今年も桜を一緒に見られました。

 

桜舞うお散歩も楽しみました。

 

 

月1回のトリミングは無事12回頑張りました^0^

 

 

「いつもイイコです」ってトリマーさんに褒められました。

 

 

うしろ姿もステキでした(オケチ)

 

 

食いしん坊は元気の証(その2)☆

 

 

夏はそうめんを嗜みました(笑)

 

 

 

お盆は田舎っこ(ワタシの実家)へ行きました。

じぃじといいコンビは健在。

 

 

秋はピクニックをしましたね。

 

 

新米の季節もたっぷり味わいました。

 

 

毎日のお留守番任務はいつも完璧に勤めてくれました。

 

 

足がちょっと痛いけど、お散歩も頑張りました。

 

 

毎日毎日大好きです。

これからも終生変わらぬ愛をここに誓います。

(ウザイけど噛まないでね)

 

ひめちゃん、お誕生日おめでとう。

一緒にいてくれてありがとう☆