Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

田舎っこへ行ってきました その1

 

11月21日(土)

今年最後の三連休は田舎(ワタシの実家)へ帰省しました。

 

 

ひめ 「 ちゅっぱーつ 」

 

田舎っこは8月以来のごぶさたです。

 

新幹線車中ではすっぽりキャリーにインしてイイコに過ごしてくれました

ママたちは駅弁(笹寿司)とビールをぐいぐい

 

 

 

 

お昼頃、駅でじぃじ&ばぁばと合流して、

さっそく観光・・・今日は山奥の・・・

 

 

 

もぐもぐ

 

もぐもぐ

 

 

群馬県と長野県の県境、「神津牧場」へやってきました^^

(うしろのひと、じぃじ)

 

ひめ、犬生はじめての牛さんに大接近^^;

 

 

もぐもぐ

仔牛ちゃんの円らなお目目、可愛いこと

 

 

ひめ 「 く。 くせ~ 」

 

ひめは無言で気配消し、

牛さんの巨体と獣臭に絶句していた模様

 

 

神津牧場は山奥で超寒くてすでにシーズンオフで観光客もまばら

お目当てのソフトクリーム(超美味)を震えながら食べ、

牛乳、ヨーグルト、シュークリーム、ドーナツなどをお買い上げして早々帰宅の途に。

 

 

 

 

ひめ 「 じぃじのいえ、とーちゃく 」

 

はい、いつものおんぼろ東屋に到着。

 

 

ひめにとって田舎っこは食べ放題パラダイスです^^;

 

ひめ 「 じぃじ、なんかくれーーー 」

 

 

 

ひめ 「 じぃじーーー なんかちょーーーだいってば 」

 

 

 

ひめ 「 みかんか・・・ 」

 

ひめは滞在中、りんごやブロッコリーやみかんやらたくさん貰っていましたが、

後で夫から聞くところによると、ワタシの知らない間に、

じぃじからなんと「出し巻き玉子」を貰っていたとか

 

ひめが欲しがると何でもあげちゃうじぃじなのです・・・

 

 

つづく・・・