Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

なんてことない連休 その1

 

どこへ行くわけでもなく、

うろうろしてはグビッ♪と飲んで、5連休終了。

 

そんななんてことなかった連休の記録 その1です^^

 

 

9月19日(シルバーウィーク1日目)

 

夫→ちょっと仕事、ワタシ→友達とお茶、

夕方合流して、近所のファミレスで今流行りの「ファミレス飲み」初体験^^

(ハッピーアワーだと思ったら「休日は正価ですよ・・・」って言われて敗北感・・・(T T))

 

以上あっけなく1日目終了。

 

 

 

9月20日(シルバーウィーク2日目)

 

ひめ 「 ママ、はやくかえってきてね 」

(↑掃除機のコード)

 

ワタシ→あろうことかこの日は朝から夕方まで仕事(T T)

夫→自宅で掃除機かけ及び、ひめの世話係り。

 

夕方合流して買い物。

 

以上哀しすぎる2日目終了。

 

 

9月21日(シルバーウィーク3日目)

 

ひめ 「 あさんぽ~♪ 」

 

連休中はお天気に恵まれたので、毎日お散歩しました^^

 

 

 

で、今日のワタシの予定→なし!!(- -;)

夫→ちょっと仕事、

 

ワタシ、ひがな1日中DVD観ながら、寝て過ごす(- -;)

 

 

足元ではひめも1日寝て過ごす^^;

 

 

今振り返っても、内容の薄いこと・・・^^;

 

こんな風に休暇を過ごしたことがないので、

この予定不調和でまったりした過ごし方が妙に気に入りました^^;

 

続く♪

(後半はちょっと出掛けたので、見てくださいね^^;)