Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

お盆休みスタートです^^

 

8月12日(水)

お盆休暇スタートです♪

 

ひめ 「 ひるめし!! 」

 

初日はのんびり自宅で朝昼晩ご飯^^

ひめも元気にくれくれ活動中~

 

 

ひめ 「 きょうのひるめしは、たらこすぱげってぃ 」

 

うん、

ひめちゃんは食べられませんよ^^;

 

サラダのキュウリをおすそ分け

 

 

 

ひめ 「 ゆうさん、れっつごー 」

 

猛暑もピークを過ぎたようで、

夕方もずいぶん過ごしやすくなりました。

 

 

 

ひめ 「 ママはまいにち、かにさされてるよ 」

 

そうなんです

夕方散歩に出ると、必ず蚊に刺されるんですよ。

ひめがクンクン調査で立ち止まっている時にね(- -;)

 

 

 

 omake

 

スターバックスのピーチなんとかフラペチーノ☆

なんたる贅沢な飲み物か・・・桃の果肉がゴロゴロ!

 

まさか自腹で買いません(←ケチババ)

先日、アンケートレシート(アンケートに答えると何でも1杯サービス♪)が当たった^^

 

休日の昼下がり、

スターバックスのお供は「愛情生活」荒木陽子

愛読書です^^これを読むと、つくづくアラーキーって私の理想の男性なのよね^^;